逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

大逃亡中 感想記事

まさかのTBSでのパロディだった、濱口さん出演の逃走中(なお放送の1週間ほど前にTBSが公開した予告映像には放送後に気がついた)。軽くルールと逃走者たちの結末を。


エリア:東京ドイツ村 (東京ドーム19個分)
時間:日没まで (11時間位?)
賞金:逃走成功で216万円とされていた (1秒55円位)
自首:牢獄前の自首ボタンを押す
ハンター:3体 (「ぽっちゃりしている」)


濱口優(よゐこ) 追われたハンター:2体
セーフティーゾーンからセーフティーゾーンに移動中に追われる。
安心のセーフティーゾーンに飛び込んだ所で落下
牢獄の手前の落とし穴にも落下。


小宮浩信(三四郎) 追われたハンター:2体?
一本橋の先のセーフティーゾーンに移動中に水に落下
流石に(パロディ含め)5回目の1番手確保にはならず。


IMALE 追われたハンター:3体
小宮とほぼ同じ末路。
なおニセ逃走者と覚醒ハンター - 逃走中好きのkjのブログ。では普通に捕まるか、逃げ切ると思います。多分。


くっきー(野生爆弾)
10万円目掛けて走っていったところ落下
更に牢獄前でも落下。
更にしつこくハイテクな落とし穴に落下。粉まみれに。


伊藤一朗(Every Little Thing)
10万円目掛けて走っていったところ落下
モタモタした性格と足のおかげでその後2ヶ所の落とし穴は回避できた。


庄司智春(品川庄司) 追われたハンター:3体
20万円を吊り上げようとしていると、ハンターに取り囲まれる。
問題も何も出せれぬまま、に特攻。
333万円の落下はどうだったでしょうか?


菊池亜美
色々な意味で一番のドッキリの被害者。
色々あったが5時間半逃げ、色々あって落下


みちょぱ 追われたハンター:3体
どうやら1人ずつ落とす為にメールは時間差で送っている模様。
×落下したが、まるで次回の水ダウのような感じで秘密をポロリ。


杉浦太陽 追われたハンター:3体
最後まで残るが、賞金に目が眩んだ結果はスライダー
しかも最後の最後で妻にキレられるようなしくじりまでした始末。


落とし穴が6人、ウォータースライダー3人という結果に。
時間がないのでこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する