逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

逃走中!?アプリ攻略 その1

なんか全然路線バスに入らなくない?なんて思ったりして。
~~~
その① ただいま逃亡中
このアプリ・・・大丈夫か?て思うほどの本家そっくりアプリ。
エリアは都会の町、田舎の町、江戸の町の3種類。
賞金も加算されスキルの強化やエリアの解放なんかに使えます。
因みに追跡されている間は賞金2倍!(なので初期はあえて見つかった方がよい)
ということでこのアプリを評価。


逃走成功への難易度(縛りあり)★★★☆
エリアの広さ★★~★★★★
ハンターの走力★☆
ハンターの数★★★★
操作の難易度★★★
面白さ★★★★


その② 筋肉さんが追ってくる
追ってくるのはハンター1号機・・・改めミッションアンドロイドみたいなゴツイやつ。
最大の逃走中らしさはゴツイの速度がクソ早すぎること。直線勝負だとスピード20らへんでも撒けません(初期は曲がってもムリ)。
賞金はエリア10か所にある金のボール(補正済)を拾うと、1つにつき1コイン貯まります。コインで目線変更・ゴツイとの距離表示・土俵のスキル開放とスピードアップに使えます。


クリアへの難易度★★★★★
広さ★★★
走力★★★★★
数★
操作の難易度★★☆
面白さ★★★☆


次回に続く。
そして久し振りの「自作逃走中 キョンシー大暴走!」は今週土曜日公開予定!

×

非ログインユーザーとして返信する