逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! 番外編

では今回の自作逃走中 キョンシー大暴走!の番外編です。
まずはエリアの詳細。


エリアは長崎の出島・新地中華街周辺。
東はオランダ坂通り・新地中華街、西は水辺のプロムナード・出島海岸通り
北は川沿い、南もオランダ坂通り (正直地図見ないと分からんですね・・・)


続いて逃走者です。
丸印は本家出演者、横線は確保者です。


AMO ◎AYA ◎蛭子能収 ◎大沢あかね 川谷絵音(ゲスの極み乙女。) ◎神戸蘭子 ◎クロちゃん(安田大サーカス) ケンブリッジ飛鳥 ◎小宮浩信(三四郎) 佐藤勝利(Sexy Zone) ◎鈴木拓(ドランクドラゴン) 鈴木福 ◎白鳥久美子(たんぽぽ) ◎田中卓志(アンガールズ) とにかく明るい安村 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) ◎安田美紗子


あれ?って思った方いらっしゃいますよね?(いなきゃ困る)
part1の一部をお見せします。こちら!


↓引用 ここから↓
自作逃走中 キョンシー大暴走! part1
2018/08/31 15:36


※注意です
 人名の書いてないセリフはナレーションor設定です。
 登場人物、場所等に個人的な関係等はありません。
 「前回~」というのは本家を含みます。
 なお未来ドラマは時系列が合ってませんがご了承下さい。





ゲーム前、ハンターの前に集められた18人の逃走者たち・・・。
これより恐怖と欲望の逃走ゲームが始まる!

↑引用 ここまで↑


はい、もう分かりましたね?
今回のメインの(?)仕掛けは次回から小出しに出していきますよ!
part4の公開をお待ちください!

×

非ログインユーザーとして返信する