逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

巡礼中 第2回 池袋編①

GAME SELECT
[逃走中] [感想中] [密告中] [巡礼中]


STAGE
[池袋東口]


TIME
■■■■■■■■■■
@@:@@


今回は池袋での聖地巡礼です。
今後は①では記憶に頼って探し、②以降は下調べをして行こうかなと。
ではどうぞ!
~~~
1.ジャルジャル後藤 確保
田中
「何なんそれ!?別々に目立ったほうがさー」
福徳「寂しくないですか?」

田中「嫌だー」

後藤「うわー、くそー、うそー」

★当時は後藤さんの確保場所の目の前はミニストップでしたが、ファミリーマートに鞍替えした模様。
 ちなみに通りの反対側にはこんなものが。

2.ハンターボックス (追加ハンター)


3.ジャルジャル福徳 確保
福徳「来た!最悪っ!」

福徳「嫌だー、あー」

★アイコンではヤマダ電機北側で追われていましたが、実際は2本南側の通りでした。
 もしアイコンどおりならば追跡シーンはこんな感じでした。


4.磯野貴理 確保

★見つかってから捕まるまで、全てこの画像1枚に収まります。
~~~
次回はお台場(ヴィーナスフォート・ダイバーシティ)の巡礼中!
さらに「自作逃走中 キョンシー大暴走! part4」も絶賛執筆中!

×

非ログインユーザーとして返信する