逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part4

2ヶ所で同時に始まった逃走劇!


___   ____
L NIKAIDO    L SIRATORI
  ______    _______



白鳥「あーーーーー!イヤァァァーーー!」


白鳥 久美子 確保
残り16人


白鳥「あぁぁ!ヤダヤダヤダーーー!」
こちらはハンターの勝利・・・



一方二階堂はうまく撒いたようだ。
二階堂
「はぁはぁ・・・、・・・撒けた?」
これにてバトル終結・・・・・・









______
L KANBE
  ______


とはならず・・・、リターンマッチだ!
標的となった
神戸は気づかない・・・。


神戸 蘭子 確保
残り15人


ハンターの勝ち越しとなった・・・。
神戸「うっそ~。あーあ、息子と焼肉に行こうと思ったのに・・・。」


飛鳥「たんぽぽ白鳥さん、神戸さん確保」
田中「残り15人。ヤバイな、2人捕まったのはかなり痛い」
蛭子「まぁオレは今の所安全みたいだな」


そして遡ることおよそ2分前・・・
―――――
田中青キョンシーは」
AMO「出島の川沿いにいるらしいです。」
安田「緑キョンシーは女子大の前ですね、ここ・・・」
安村「・・・えっここ!?」
―――――
ミッション終了まで5分を切った!
AYA「やっと着いた・・・ハァハァ・・・」
ようやくAYAが装置まで辿り着いた!


黄カードキー 認証
残り8枚


そしてその頃青キョンシーの元にケンブリッジ飛鳥が、緑キョンシーの元に安村が到着した!
安村「急いで行こう!」
飛鳥「4分あれば余裕、余裕!」
果たして2人はセンサーを解除することができるのか!?


AMO「・・・居ましたね、ハンター」
AMOの視線の先には1体のハンター。
AMO「ヤバい!門通っちゃう!」
再びハンターがセンサーを通過!


97:56  98:26
 132400円  
  129400円


田中「ミッション終了まで3分半・・・。巻き戻ったらミッション終了まで時間が延びるからね・・・」


持ち前の体力で装置まであと100メートルの所まで来たケンブリッジ・・・、
一方 「安村さーん!頑張ってーーー!」
通行人の応援も受けながら着実に進とにかく明るい安村
しかしセンサーを通過したハンターがケンブリッジ飛鳥に接近!



飛鳥「・・・・・・あーーー!」
勢いづき過ぎてハンターと鉢合わせ!
そして・・・コケた!


______
ASUKA
  ______


100メートル10秒8で走るケンブリッジ飛鳥
ハンターを突き放し、停止装置まで猛ダッシュ!



飛鳥「よし着いた!」
ハンターを易々撒いて、停止装置に到着!


青カードキー 認証
残り4枚


ミッション終了まであと1分半!
とにかく明るい安村は装置まで辿り着けるか!?


そしてその頃、ケンブリッジ飛鳥に遅れて出島に辿り着いた田中は・・・。
田中「あれ?これなんだっけ・・・えーアルティメットで見たような・・・」
巨大な箱を発見・・・。その中には・・・・・・。


??「さぁ今日は逃走中です!ブn」


part5に続きます!
(次回の巡礼中は予定を変更し、横浜中華街の予定です!)

×

非ログインユーザーとして返信する