逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part1

※注意です
 人名の書いてないセリフはナレーションor設定です。
 登場人物、場所等に個人的な関係等はありません。
 「前回~」というのは本家を含みます。
 なお未来ドラマは時系列が合ってませんがご了承下さい。


ゲーム前、ハンターの前に集められた18人の逃走者たち・・・。
これより恐怖と欲望の逃走ゲームが始まる!


ハンター 3体 (07OF・18VH・20HT)
スタート位置:十八銀行 本店の橋の上


そしてクロノス社の司令室ではゲームマスターの月村サトシがゲームを始めようとしていた・・・。


〔GAME START〕
ハンター転送中…  〔起動完了〕


30
突如始まったカウントダウン!


一同「うわーーー!」
29


この間に逃走者は出来るだけ遠くに逃げなければならない!
飛鳥「よし72万円獲って帰るぞー!」
川谷「ヤバイ、30秒しかない・・・」
神戸「取り敢えず隠れ場所探そうかな・・・」


12
田中「うわっもう10秒、ヤバイヤバイ・・・」



安田「今回も逃げ切りを目指します!」



カメラマン「5秒前!4!」



大沢「・・・」



START


3体のハンターが放出。ゲームが始まった・・・。


蛭子「え~?ちょっと待ってよぉ。オレそんなに走れないよ」
AMO「・・・結構入り組んでて・・・。すぐその辺から出てきそう・・・」


ゲームの舞台は長崎。
路地が入り組む住宅街や、数多くの店が立ち並ぶ中華街、

運河に面した公園や昔ながらの街並みを再現した出島などがある。

広さは東京ドームおよそ5個分。18人の逃走者たちは交通法規を守りながら、120分間逃げ回る!


安村「逃走成功で72万円・・・。」
カメラマン「72万円で何をしますか?」
安村「最近テレビのオファーが減っていたので、貯金かなー。」


賞金は1秒100円ごとに上昇。逃走成功で72万円を手に出来る!
しかし捕まれば賞金は0。3体のハンターから逃げ切れるか!?
~~~
過去2回連続で1番手確保となった、三四郎・小宮
今回は1番手確保を免れるか?


小宮「今回はね、せったいにハンターに見つからないようにすこすよ」
カメラマン「え?」
小宮「絶望的な滑舌ですから!察し・・・」


タタタッ
いち早くハンターに気がついた三四郎・小宮
しかし逃げた先にも・・・ハンター・・・。


(:ハンター 小宮)


次回
三四郎・
小宮 ハンターをやり過ごせるか?

×

非ログインユーザーとして返信する