逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 第7回 巨大ショッピングモール編

「キョンシー大暴走! part5」は本当は今日か明日にでも公開したかったのですが・・・。
掲載まで今しばらくお待ち下さい。
という訳で簡易版の自作逃走中をお届けします。
簡易版のエリアリクエストも承っています!
~~~
エリア:ららぽーと TOKYOBAY 1F~3F
    (逃走チューで1回使用)
賞金:1秒200円→90分で108万円
ハンター・オープニングゲーム:4体(サイコロ式)


ミッション1 エリア封鎖を阻止せよ!
残り65分になるとエリア中央のシャッターが下り、逃走に不利となる。
阻止する為には駐車場にあるブロックをシャッターの下に積み上げなければならない。


ミッション2 アラームを解除せよ!
残り45分になると君たちの腕につけられているアラームが大音量で鳴り響く。
アラームを解除するためにはバーコードを読み込み、解除ナンバーを打ち込まなければならない。
なおバーコードは4色あり、自分のモバイルの色と同じバーコードの番号でしか解除できない。


ミッション3 ハンターを締め出せ!
現在エリアに向かってハンターバスが走行中。残り15分になると100体のハンターがエリアに放出される。
阻止する為には屋外に通じる扉全てに付けられたボタンを押し、ハンターを屋外に締め出さなければならない。
なお扉の開閉状況は警備室のモニターで確認できる。


通達
これより1人確保されるごとにランダムで閉鎖された扉が1ヶ所開放される。
ハンターの流入に気をつけたまえ!

×

非ログインユーザーとして返信する