逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作密告中 第1回

「キョンシー大暴走!」に勝手に出演させたの神戸蘭子さん!
ご妊娠おめでとうございます!
~~~
エリア:エリア01
賞金:1秒100円→60分で36万円
ナンバー:3桁


通達1 アイテム獲得のチャンス!
駐車場のコンテナにアイテムを設置した。手に入れれば密告に有利となる。
早い者勝ちだ!
アイテムのあるコンテナは21の約数だ。
(1=双眼鏡、3=スモークフィルム、7=純金10万円、21=煙幕バズーカ)


通達2 高所密告に注意せよ!
今から残り30分までの10分間、観覧車と時計台からハンターが君たちの背中を狙う。
気をつけたまえ!


通達3 賞金ボーナス獲得のチャンス!
これより牢獄のプレイヤーにも賞金獲得のチャンスを与える。
これより残り15分までに密告された人数×5万円が、現在牢獄にいる全員で山分けできる。
なおその賞金は勝者の賞金から天引きとなる。


ミッション1 封鎖エリアを脱出せよ!
残り10分になるとエリアの西側を封鎖する。
強制追放を免れる為には東側に移動せよ!


最終決戦!
これより最初に密告したプレイヤーを勝者とする。
最終決戦に勝利せよ!

×

非ログインユーザーとして返信する