逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

巡礼中 第5回 池袋編②

日曜日に記事あげれるかな?
ムリだったら次回更新は多分火曜日です。
という訳で予告通り巡礼中は池袋西口です。
~~~
GAME SELECT
[逃走中] [感想中] [密告中] [巡礼中]


STAGE
[専門学校] [ドームシティ] [渋谷] [池袋西口]


TIME
■■■■■■■■■■
@@:@@


1.TKO木下さん 確保

 

ここは木下さんが見つかったシーンの2体のハンターの視点です。


ハンターを1体と誤認していたことが祟り、すぐに確保されました。


2.眞鍋かおりさん 確保
※この追跡シーンには諸説あります。

ハンターは左から走ってきて、眞鍋さんは右の路地へ走っていきました。

真鍋さんは左の路地に入りました・・・が・・・
ハンターは右の路地(薬局の横)
そしてここもファミリーマートになってる・・・。

真鍋さんが通った路地の出口です。
表通りに戻ったところで何故か(?)消えたハンターを探していたところで背後からハンター。
確保された場所は最初に見つかった場所です。


総評:        ロ
池袋西口のエリアは ロロ
みたいな形になっています。
でも広いはずの東側で確保されたのは、今回取り上げた2人だけだという・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する