逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part7

前回:自作逃走中 キョンシー大暴走! part6 - 逃走中好きのkjのブログ。
次回:


前回のあらすじ
お決まり鈴木拓の暴言、田中の恋愛中。
ケンブリッジ飛鳥がまたしてもハンターを撒く、
が、ジャニーズが巻き添えを喰らい確保。
田中とAMOのみぞ知る衝撃の選択・・・。


ハンター4体、逃走者14人、残り55分
or
ハンター3体、逃走者13人、残り65分


果たして2人はどちらを選択するのか!?
~~~
AMO「この中に誰か閉じ込められているの?助けたほうがいいんじゃない?」
田中「えー?でもさぁ、ハンター増えるのだけは避けたほうがいいよ。」
AMO「・・・うわー、なんか私ってこんな選択ばっかりような気がする・・・」
田中「いやね、別に俺はAMOちゃんがハンター放出でも構わないんだったら、別にいいけど・・・」
AMO「今この中ってどうなってるんだろう・・・?」


??「今回で逃走中は1、2、3回目(本家含め)です!ちびっ子達が逃げ切ってー!って応援してくれるので、・・・今回こそは逃げ切ります!」
こんな感じだ・・・。
??「(グビグビ)あーーー!お茶おいしい!」


ミッション終了まで
2分


そこに再びハンターが接近・・・。



田中「とりあえず10分短縮は押しとこうよ。」
AMO「じゃあ押しますね!(ポチッ)」


ゲーム時間10分
短縮確定


________
L TANAKA
  ________


見つかったのはアンガールズ田中だ!
田中「AMOちゃん、動かないで!」


その場から逃げる田中
AMOはハンターに見つからずに済んだようだ・・・。
AMO「田中さん逃げて・・・」


曲がり角を利用して逃げる田中
その先にはミッションに向かうキスマイ二階堂だ・・・。


________
L TANAKA
 
________


田中「あー、もう無理だーーー・・・。」


田中卓志 確保
残り12人


田中「やっちゃったー・・・。ミッションに気をとられ過ぎた・・・。」
ベテラン田中、ミッションミス・・・。


一方とばっちりを喰らった二階堂は助かったようだ・・・。
二階堂「・・・・・・(ハァハァ)」


ミッション終了まで
30秒


気がつけばミッション終了まで30秒。
全てはAMOに委ねられた・・・。


AMO「助けます!・・・皆さん、ごめんなさい!」


セーフティーボックス
開放


??「えっ、えっ!?」
AMO「HIKAKINさん!?」


中にいたのは大物YouTuber・HIKAKINだ!


ハンター放出まで
5秒
4秒
3秒
2秒
1秒


(バコーーーン!)
HIKAKIN「あぁーーー!ハンターーー!」
AMO「・・・・・・。」


AMO 確保
残り12人


AMO「えっ?何が起きたの?」
セーフティーボックスから放出されたハンター・・・、AMOは逃げる間も無く確保・・・。


HIKAKIN「ちょ、ちょっと待って!え?残り64分?どういうこと?」
いきなりセーフティーボックスから外に出されたHIKAKINは、何がなんだか分かっていないようだ・・・。


(プルルルル!プルルルル!)
HIKAKIN「メールです。『実は君がセーフティーボックスにハンターと閉じ込められている間にゲームが始まっていた。ハンターが追加された代償としてもう1つのゲーム時間短縮ボタンを、君だけに教えよう。場所はシビックホール前だ』・・・?」


そして他の逃走者にもメールが届いた・・・。
AYA「ミッションクリア。ゲーム時間が10分短縮した。」
安田「但しこのミッションの間にハンター1体と逃走者1人が追加された・・・?」
クロ「・・・えっ、ちょっと待って・・・、えっどういうことーーー!?」
~~~
月村「逃走者達は混乱に陥っているようですね。」
高月「そうだな。しかしもう少し詳しく教えてもよかったんじゃないか?」
月村「少しは謎な方がいいんです・・・(ニヤリ)」
高月「・・・?」
~~~
ゲームは後半戦に突入!
ハンター4体から逃げ切れる逃走者は現れるのか!?
~~~
お久し振りです!
part7はいかがだったでしょうか?
part8も絶賛執筆中です!

×

非ログインユーザーとして返信する