逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 第9回 海が見える公園編

エリア:葛西臨海公園
ハンター:4体(ランダムに転送)
時間・賞金:1秒100円→120分で72万円
※ちなみに小文字はメールに書かれていない(ナレーション)ことです♪


ミッション1 賞金単価をアップせよ!
エリア3箇所に球体を設置した。小・中・大の3種類の球体を中央広場にある賞金単価UP装置に乗せれば、1球につき1秒ごとの賞金を100円ずつUPしよう。
但し球が残り95分の時点で路上にあった場合、1球につき賞金単価を半分にする。


ミッション2 観覧車を停止せよ!
これより観覧車から4体のハンターがエリアの監視を始める。発見されれば位置情報が地上のハンターに通報される。
さらに残り65分になると観覧車は動き出し、2分に1体ずつハンターがエリアに放出される。
阻止するためにはエリア内の宝箱のうち1つにあるカードキーを、管理センターにある観覧車停止装置に差し込まなければならない。
(但しハズレの宝箱にあるボタンを押せば、スモークが発生し監視ハンターの視界を一定時間妨げられる)


通達 復活ゲームを勝ちあがれ!
これよりゲームを一時中断し、敗者復活ゲームを行う。
バルーンスーツレースで先着の3人がゲームに復活できる。
『メインストリートに特設コースを設置した。
足つぼ、ローション、そして大玉忍に負けずにゴールを目指せ!』


ミッション3 賞金リセットを阻止せよ!
残り15分になると賞金がリセットされ、0からの再スタートとなる。
(逃走成功で10800円~36万円)
阻止する為にはエリアを飛行中の2機のドローンにつけられた、賞金リセット阻止ボタンを同時に押さなければならない。
ドローンは残り17分にエリアのどこかに着陸する。


通達 ロングレッグマンを回避せよ!
これよりロングレッグマンを12体投入する。
彼らは君たちを見つけ次第、笛を鳴らしてハンターを呼び寄せる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。