逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part8

前回:自作逃走中 キョンシー大暴走! part7 - 逃走中好きのkjのブログ。
次回:自作逃走中 キョンシー大暴走! part9 - 逃走中好きのkjのブログ。
~~~
★牢獄deトーク★
田中「AMOちゃ~ん、捕まっちゃったよ~。」
白鳥「うわわわわっ(苦笑)」
AMO「まさかセーフティーボックス開けたら・・・ビックリしましたよ~。」
神戸「何があったんですか?」
AMO「いきなりHIKAKINさんが飛び出してきて、そしたらすぐにハンターも飛び出してきたんです・・・!」
一同「え~!?」
「僕5分くらいで捕まったから、何がなんだか分からないです・・・」
白鳥「福くんはね、番組後半まで生かしておかなきゃいけないゲストだよ。」
田中「・・・蛭子さん、何か一言。」
蛭子「えっ?あ、俺?帰りにパチンコ屋寄って帰ります。」
一同「(爆笑)」

~~~
HIKA「どうも、YouTuberのHIKAKINです。何がなんだか分かりませんが、とにかくボタンを探しにいきます!」


エリアには4体のハンター。確保されれば賞金は0・・・。


川谷「(スタスタ・・・・・・)」
カメラマン「川谷さん、どこ行くんですか?」
川谷「ちょっと電話、探しに行きます。」
カメラマン「自首ですか?」
川谷「ハンター増えたらしいからね。もうムリ。自首します。」
何もせずに自首・・・、ゲスの極みだ・・・。


AYA「何だか分からないけどハンター1体増えたらしいから・・・、気をつけていかないと思いますね。」
フラグクイーン、AYA・・・。
AYA「なんかあの角からハンター出てきそう・・・。」
そのAYAの行く手からハンター・・・。


08TG「・・・」
その場から離れるAYA



ハンターが走り出した!


___________
L KUROCHAN
  ___________


ハンターに見つかったのは安田大サーカス・クロちゃんだ!
クロ「あーーーーー!来ないで!」
その近くにいたのは・・・
「なんかすごい悲鳴が聞こえるな・・・。動くわ。」
ドランクドラゴン・鈴木拓だ・・・。


クロ「待って!待って!・・・あーーーーー!」


クロちゃん 確保
残り11人


クロ「ねー!なんで俺なの!?あそこ走ってるじゃん!」
「うるせーな、アイツ!」
クロちゃん、負け惜しみの大絶叫・・・、
ハンターは鈴木を視界に捕らえていない・・・。


安田「クロちゃん確保。」
HIKA「クロちゃん確保、どんどん捕まっています・・・。」
逃走者は残り11人、誰が賞金を獲得できるのか!?


小宮「今日の俺、メッチャイケてるよ!だってほら、もう半分以上逃げてるじゃない・・・あれ?何だ?」
小宮があるものを目撃した・・・。
~~~
新年はダブル逃走中!


(本家)逃走中 恐竜教室
1月5日 放送!


逃走中 新春スペシャル!(仮称)
1月20日 執筆開始予定
~~~
小宮「え?これ俺は出れるんですか?」
カメラマン「・・・どっちにも出る予定はないですね。」
小宮「いや、マジか・・・。」


カメラマン「二階堂さんの賞金の使い道は何ですか?」
二階堂「キスマイの飲み会でパーーーっと使います。俊に俺の方が先に賞金獲れたぞ!って自慢したい方が大きいですけど・・・。」


一方コソコソと自首に動き出す川谷は・・・
川谷「本を色々と買おうと思って・・・、まぁ30万くらいあれば余裕だと思って・・・。」
目標金額に達し、自首に動き出す・・・。
~~~
月村「次のミッションの準備をします。」
高月「お前、また難しいミッションを出すつもりか?」
月村「ハンゾウさんには分かってしまいましたか・・・。実は次回の為にハイレベルなミッションの準備をしておこうと思って。」
高月「しかしあまり難し過ぎると全滅、ということもありえるだろ?ここは俺に任せてくれ。」
月村「(ムスッ)」
______
 転送


そして高月ハンゾウの手により、上空に1機のヘリコプターが出現・・・、
更に地上に2つのハンターボックスが転送された・・・。
~~~
さて今、世間ではクロちゃんが大炎上(?)していますね~。
新春スペシャルが予定通りに始められるように頑張ります、ということでまた次回。

×

非ログインユーザーとして返信する