逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

逃走中 進撃の恐竜編 感想記事

みなさん、こんばんは。
逃走中、いかがでしたか?


・・・上野アメ横妖怪伝説編。
昨日の夜3時に放送されまして、地震のせいで25分繰り下がって・・・って違ーーーう!(←直前番組の話です)


失礼しました。進撃の恐竜編でしたね。


★ネットの反応
◎キンプリ・高橋海人かっこいい!
◎岡崎紗絵ちゃん、可愛い
◎男と女が2人でいる時に女を逃す為にハンター挑発してそのまま逃げ切った奴いたよな (注:山本裕典さんのことでしょうか?捕まりましたが。)
◎とろサーモン久保田最低!
(注:かなりゲスいです。でも今回はミッションもかなり頑張ってるじゃん。)


★私の感想
◎はらさんは予想通り
◎アンガールズ田中さんはフジテレビでの失敗を生かす
(注:2対2で挟まれ、今回はその場を逃れた)
◎エリア狭すぎ
◎その他にも色々あるけど、この辺で終わり


次回の「キョンシー大暴走!」は明日公開の予定です。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する