逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part12

プルルルル!プルルルル!
メールだ・・・。
大沢「メール来ました。・・・ミッション4。また!?」
飛鳥「これより上空のヘリが君達の監視を始める。発見されるとその位置情報は」
安田「地上のハンターに通報される!?・・・阻止する為には中学校にあるヘリ帰還装置を起動させなければならない。」
HIKA「但し中学校は2体のハンターがいるハンターゾーン!?行くか行かないかは逃走者の」
「自由だろ?」


MISSION! 上空監視を阻止せよ!
これより上空のヘリが逃走者の通報を開始する。
ヘリを追い払う為には、装置を起動させなければならない!
但し装置のある中学校は、狭い空間に2体のハンターがいる恐怖のハンターゾーン・・・。
しかし誰も装置を起動させなければ、通報はゲーム終了まで続く・・・。


残る逃走者は7人。
果たしてヘリを追い返す事ができるのか!?


~~~ ↓CMです↓
逃走中 ニセ逃走者と覚醒ハンター!


オカリナ「あ、ハンター居た・・・。」


38人の逃走者が・・・


ワッキー「にしても広いなー、このショッピングモール。」


無人の、ショッピングモールを・・・


菊池「来た!!」


逃げ回る!!


次回の自作逃走中、掲載開始まで日!!
~~~ ↑ここまで↑


HIKA「ヘリはヤバイよ、だって僕ヘリで捕まったもん。」
大沢「ヘリコプター、まずいって・・・。」
かつて上空監視に翻弄された2人・・・。


飛鳥「今、上から見てるってことですよね?」
カメラマン「ハンターゾーン、行きますか?」
飛鳥「・・・行きましょう!」


二階堂「メールに『キスマイ二階堂の活躍で』っていうのを見たいです」
次々にミッションに動き出す逃走者たち!・・・そんな中1人動かないのが、
鈴木、拓・・・。


「今は屋根のあるところで隠れる。そしてヘリが居なくなったら、自首。」
自首に向け、作戦に余念が無い・・・。


ハンターゾーンは、校舎内の奥行き僅か70mほどに2体のハンターが徘徊。
見つかれば逃げ切ることは絶望的・・・。さらにレバーがどこにあるか、分からない・・・。


飛鳥「ここでヘリを止められたら結構大きいですよね。」
ここまで2度ハンターを振り切っているケンブリッジ飛鳥、ヘリにも動揺しない・・・。
しかし、ヘリは・・・見ている・・・。


《 + 》


ケンブリッジ飛鳥の位置情報が地上のハンターに通報された!
近くにいた2体のハンターが確保に向かう!


飛鳥「中学校は・・・この道を真っ直ぐですよね?」
08TG「(タタタッ)」
ケンブリッジの後方から2体のハンターが迫る!
18VH「(タタタッ)」


見つかった・・・。


______
ASUKA

  ______


飛鳥「来た・・・!」
ゲーム終盤になっても足は衰えない!
しかし別のハンターにも見つかった・・・。


飛鳥「(ハァハァ)・・・」
曲がり角を利用して逃げるケンブリッジ飛鳥


《 ◎ 》


ヘリの視界から外れたようだ・・・。



さらにハンター2体を振り切った!
これで3回目・・・。
果たして足は・・・
カメラマン「飛鳥さん、凄いですね・・・(ハァハァ)」
飛鳥「カメラマンさん、早く!」
まだ大丈夫なようだ・・・。


果敢にミッションに挑む、大沢親分の孫娘・・・。
カメラマン「あかねさん、賞金の使い道はどうしますか?」
大沢「え、今聞く!?」
カメラマン「今聞かないと、捕まっちゃうと思って・・・」
大沢「ちょっと!どうゆう意味?」
カメラマン達「ハハハ!」


こちらは2人で行動する小宮と、HIKAKIN・・・。
小宮「HIKAKINはハンターに見つかった時の作戦はあるの?」
HIKA「僕ですか?取り敢えず曲がって曲がって逃げるのが1番いいと考えてるんですけど、小宮さんは?」
小宮「行き過ぎると別のハンターに見つかる確率が高いんだよ。だから距離を測って・・・」
HIKA「ハンターーー!」
小宮「・・・(タタタッ)」
HIKA「・・・意外に逃げ足早いな。もうあそこまで走ってる(笑)」
カメラマン「(爆笑)」


そして真っ先にハンターゾーンに辿り着いたのは、キスマイ二階堂だ・・・。
二階堂「このゲートの先がハンターゾーンなんですね・・・。・・・うわっ、あそこに1体います!」
19TY「・・・」
二階堂「今入っていったら、絶対捕まりますよね?」


更に続々と集まる逃走者たち。
飛鳥「取り敢えず開けてみて、どんな感じか試してみます?」
安田「えっ・・・!?」
(ポチッ)


見つかった・・・。
安田「閉めて!」
(ポチッ)



19TY「・・・」


安田「ちょっと何やってるんですか~。」
飛鳥「ゴメンゴメン(笑)」


上空のヘリコプターはなおも逃走者の捜索を行っている・・・。
そのヘリが向かったのは出島。そこには・・・


「ここ行き止まりだけど、屋根があるから・・・。」
唯一ミッションに動かない男、鈴木拓だ・・・。


《 ◎ 》


「うるさいな、今はこの体勢のまま・・・。」
凌げるか!?


《 ◎ 》


見つからずに、済んだようだ・・・。
「・・・自首してぇ・・・。」


そしてハンターゾーン前には、鈴木拓を除く6人全員が集まった・・・。
小宮「取り敢えず3・3に分かれない?」
大沢「そうする?」
小宮の提案でケンブリッジHIKAKIN安田の先発グループと、
二階堂大沢小宮の後発グループに分かれた・・・。


HIKA「じゃあ行きま   二階堂「あれ、その箱はなんなんですか?」
キスマイ二階堂が怪しげな箱を発見したようだ・・・。


HIKA「じゃあオープン!・・・網、鉄砲?」
箱の中身は網鉄砲。1度きりだけハンターの動きを止められる!
小宮「うわーーー、鉄砲あるんなら先行くべきだった・・・。」
後発グループ、一歩不利に・・・。


網鉄砲を安田に託し、3人が突入する!
(ポチッ)
ハンターゾーン、突入・・・。
果たしてレバーを下ろすことはできるのか!?


飛鳥「パッと見、外には無さそうだから中探しますか?」
HIKA「怖・・・足が、ガクガクしてます。」
日本一のYouTuberも、ハンターゾーンは怖い・・・。


そしてそこに・・・


_______
HIKAKIN
  _______


ハンターが襲来!
HIKA「ハンターーー!」
校舎内に逃げ込むHIKAKINと、ケンブリッジ・・・。


_______
HIKAKIN
  _______


(パァァァン!)
ハンター1体、捕獲・・・。
安田も校舎に入る。


しかし・・・
~~~
丁度いいところで終わりです。
残り15分くらいで7人と逃走者は多いですが、鬼畜なヘリとハンターゾーンが何人まで減らすでしょうか!?
part14がゲーム時間としての最終回になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する