逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

巡礼中 第1回前編 上野編 (作成完了)

 この記事は2018/09/08に行った上野の聖地巡礼の記録です。
 ちなみにゲームの進行順に並べております。ではどうぞ!


◎オープニング

アメ横センタービル前。ここにゲーム前、逃走者が集合していました。
少々見難いですが正面のモニターの前に08TGがスタンバイしていました。
登場ルートを逆行すると・・・。

階段を上がった先は喫煙所のようです。ここってエリア外でしたっけ?


◎第1・4ミッション、確保シーン

徳大寺です。ここには第1ミッションでは身代わりスイッチが設置され、第4ミッションではハンター5体が設置されました。さらに撮影場所はえなこさんの確保地点でもあります。
そういえば第1ミッション前に田中さんが読み上げていた看板は収録用らしい(笑)

徳大寺の前の道を西に進むと、えなこさんが見つかった際の柱があります。
(但しあとでよく見返したら道の反対側の柱でした(苦笑)


今回行ったところでも尺の都合上、一部を省略しています。
それに前の上野編の方も聖地巡礼したいです。
次回は自作逃走中第3回です。お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する