逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part13

前回:自作逃走中 キョンシー大暴走! part12 - 逃走中好きのkjのブログ。
次回:
~~~
しかし・・・別のハンターに見つかった・・・。
二手に別れて教室に逃げ込むケンブリッジと・・・HIKAKIN



見つかったのは・・・


_______
HIKAKIN
  _______


HIKAKINだ・・・。


飛鳥「保健室は?」
その間にケンブリッジ飛鳥は移動する・・・。



視界から外れた!








_______
HIKAKIN
  _______


HIKAKIN 確保
残り6人


そう簡単には振り切れない・・・。
HIKA「あぁぁぁーーー!」


安田「・・・HIKAKINさん、捕まった!?」


そしてHIKAKINを確保したハンターの向かう先には・・・
安田、美紗子だ・・・。



安田美紗子 確保
残り5人


安田「・・・・・・」
驚きのあまり、声も出ない・・・。
安田「ハンターゾーン、テレビで見たより怖い・・・。」


小宮「ちょっと待って!メール・・・。」
大沢「止めれたの!?」
小宮「ハンターゾーンにてHIKAKIN、安田美紗子確保。残り5人。」
二階堂大沢「えーーーーー!」
小宮「ハンターゾーン、そりゃ捕まるよ。・・・入ってなくてよかった。」
つい本音が、ポロリ・・・。


飛鳥「ここには無いかな・・・。」
唯一ハンターゾーンで生存しているケンブリッジ飛鳥
保健室に入った・・・。


飛鳥「あるかな・・・あった!!!」
レバーを見つけた!


(ガシャン!)


ミッションクリア


ヘリ帰還


1人も確保させられずにヘリ、帰還・・・。
飛鳥「よし、ミッションクリア!」
喜びに浸るケンブリッジ!が・・・



保健室にハンターが侵入・・・。


(ガタン!)


ケンブリッジ飛鳥 確保
残り4人


強行突破、失敗・・・。
飛鳥「クソー・・・足ぶつけた・・・。」
23MY「・・・」
ハンターゾーン内で、立て続けに3人確保・・・。


小宮「またメールだ。・・・ミッションクリア!ヘリコプターが帰還した。」
二階堂大沢「イェーイ!」


田中「ハンターゾーンにてケンブリッジ飛鳥確保!」
牢獄一同「エーーー!?」
AMO「陸上選手でも捕まっちゃうんだ・・・。」


小宮「ということで俺らは・・・戻りますか。」
小宮はこのミッションでは用無しだった・・・。
ここはエリアの端。長い一本道の行き止まりにいる為、早く戻らないと危険だ・・・。


「今・・・65万円超えた。自首するか!?」
この男が自首に動き・・・
「いや待てよ、あと10分なら隠れていた方がいいのか?」
鈴木拓は自首用電話まで向かうリスクと、行き止まりに隠れ続けるリスクで・・・揺れている・・・。
「杉村先生も自首しかけて、からの逃走成功だからな・・・。」
どうする、鈴木拓!?


ゲーム時間は残り10分!残る逃走者は4人・・・。


ハンターゾーンから離れる小宮大沢あかね・・・。
小宮「行き止まりにいたら逃げ切れないから離れないと。」
大沢「あー、でもどうなんだろう?」
小宮についてきたあかねは、悩む・・・。


一方・・・二階堂はハンターゾーンの前に陣取る!
カメラマン「ここは行き止まりですけど・・・」
二階堂「エリア結構広いでしょ?ここに来る可能性は低いと思って。」
果たして3人の選択は吉と出るか、凶と出るか!?


小宮「いつもド頭で捕まってるから、残り数分のフリートークができない(笑)」
珍しく終盤まで生き残っている三四郎・小宮・・・
08TG「・・・・・・」
その小宮にハンターが迫る・・・。


小宮「72万円獲ったら・・・ミスチルのアルバムを買おうかな。」


見つかった・・・。


小宮「あー、でも眼鏡も折れそうだから・・・、来た、ハンタ・・・!」
気づくのが、遅れた・・・。


逃げた先にも、別の”ハンタ”・・・。
小宮「ウソだろ?あー、挟まれた・・・。」


小宮浩信 確保
残り3人


小宮「うわー、挟み撃ちは無理だって・・・。」
残り6分、ミスチルまで一歩届かなかった・・・。


田中「三四郎・小宮、確保!」
牢獄一同「あーーー・・・。」
二階堂「ここ出なくてよかった・・・。」
キスマイ・二階堂、とりあえずは吉と出たようだ・・・。


残る逃走者は、
大沢あかね、Kis-My-Ft2 二階堂、ドランクドラゴン 鈴木
の3人。


対するは・・・4体のハンター!
~~~
次回が最終回です。
予定通り第2章に入れそうなので、一安心。
一応1月末に「キョンシー大暴走! 総集編」でも執筆したいなー、と。
横浜中華街の聖地巡礼、また行けそう・・・といったところでpart13はここで終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する