逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 第18回 上野編

エリア:上野・アメ横商店街周辺
賞金・時間:1秒150円⇒90分で81万円
ハンター:3体 (西郷像の前から投入)
自首:エリア内の公衆電話から申告
牢獄:上野恩賜公園入口


通達1
君たちの腰のポーチにはパンダコイン10枚が入っている。
今後のミッションに役立つので、大事に使いたまえ。
(ゲームから離脱した時点で没収)


ミッション1 ハンター放出を阻止せよ!
エリア3箇所にハンターボックスを設置した。残り65分になると放出される。
阻止する為にはパンダコインを投入し、ボックスをロックしなければならない。
なおハンターボックスはナンバリングされており、②の位置を知るには①を、③の位置を知るには②のボックスをロックしなければならない。
①のボックスはアメ横センタービル2階に設置されている。
(①:コイン5枚、②:御徒町駅前/コイン10枚、③:さくらテラス3階/コイン15枚)


ミッション2 強制失格を阻止せよ!
抽選で3人の逃走者が選ばれた。その逃走者は残り35分になると強制失格になる。
強制失格を免れる為には、アメ横プラザ商店街に設置されたハンターゾーンに突入し、強制失格回避装置に指紋を認証しなければならない。
なおハンターゾーンを開けるためには、アメ横センタービル地下にあるショップで買える鍵が必要だ。
(現在の所持コインに応じてルーレットの広さが割り当てられ、0枚の逃走者は選ばれない。
ショップの商品・・・ゲートの鍵:15コイン、網鉄砲:30コイン など)


ミッション3 敗者復活戦を勝ちあがれ!
これよりゲームを一時中断し、敗者復活戦を行う。
観音堂の前よりスタートし、牢獄前にあるゲートを通った先着3名が復活できる。
但しスタートして5秒後に後ろから20体のハンターが追ってくるので捕まらないように逃げ切れ!
なお逃走者を確保したハンターは停止する。
(女性はハンデとして10m前からスタート。コインは全員に山分けされてスタートするが、復活できなければ再没収)


ミッション4 20体のハンター放出を阻止せよ!
現在上野公園内を20体のハンターが進行中。残り10分にゲートを突破すると、20体のハンターがエリアに放出される。
阻止する為にはゲートのレバーを下ろし閉じなければならない。
なお閉じる為には、ショップでバッテリーを購入し、ゲートに装着させなければならない。
バッテリーの重さは約15kgだ。
~~~
簡易版自作逃走中のエリアリクエスト承っています!

×

非ログインユーザーとして返信する