逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

ニセ逃走者と覚醒ハンター part6

初期ハンター:06TT、08TG、09TR、10HM、30TT
追加ハンター:18VH、40HM
~~~
友近の近くに、2体のハンター。
友近「今はまだ15万円・・・。自首早過ぎます?」
全く気がつかない・・・。


友近「せめて3、来た!」
前方のハンターに気がついた友近、元の場所に引き返す・・・。


しかし向かう先にもハンター・・・。


___________
TOMOCHICA
  ___________


友近「嫌ーーー・・・!」


友近 確保
残り29人


挟まれたら最後、逃げ切るのは容易では無い・・・。


石原「友近、確保。」
松井「残り29人・・・。結構捕まえていきますね・・・。」


ハンターは7体、エリアが広くても安心はできない・・・。


先ほどのミッションでハンターボックスを1つロックした元木。隠れ場所を探しているが・・・
元木「あれ?ここ(柵)行き止まりか?」
カメラマン「そうみたいですね。」
元木「うわ、マジか。今見つかったら逃げられへんな・・・。」


しかしその近くにハンター。フラグ回避なるか・・・!?



元木「賞金獲ったらカミさんに・・・」


元木大介 確保
残り28人


元木「・・・嘘やろ?」
まことだ・・・。


堀内「元木大介、確保。モッくん捕まったのか。」
太田「嘘やろ?・・・ハハハッ。」


唯一ニセ逃走者の正体を掴みつつある立川談春。電話を掛けた相手は・・・
安田「電話来ました。師匠からですね。」
ドラマで共演したことのあるヤスケンだ。


安田「もしもし師匠?どうしましたか?」
立川「俺な、ニセ逃走者1人分かったんだよ。」
安田「マジですか!?・・・で、誰ですか?」
立川「いや・・・それが後ろ姿の写真なんだよ。今から送るから教えてくれよ。」
安田「はい、分かr(ブチッ)・・・切られた(笑)」


立川「写真の送り方ってどうすんの?」
談春は若い安田に助けてもらうようだ。
立川「送信!」


安田「来た来た・・・」
しかし安田はそれどころでは無い・・・。


_______
YASUDA
 
_______


見つかった・・・。


歌広場「あれ?走ってくるな。」
河北「歌広場さん、来てる?」
歌広場「ハンター、向こうから来てる!」
河北「マジ!?」


逃げた先にいた歌広場河北麻友子も巻き添えだ!



曲がり角を利用し3人とも撒いたようだ・・・。


安田「あ、師匠からメール来てた・・・ヤベッ。」
果たしてその逃走者とは!?
―――
★牢獄deトーク★

東国原「俺思ったんだけどさ、ニセ逃走者ってこういうなんにも無い時間は特に害にならないんでしょ?」
小島「あー、そうですよね。」
稲田「でも絶対次のミッションも何か害になる筈・・・。」
小島「よく言った、ブサイクランキング3連覇!」
牢獄一同「(爆笑)」

―――
立川談春がニセ逃走者消滅装置に辿り着いた!
立川「えーっと・・・」
談春が指名したのは・・・!?


立川「いた、コイツ!」
それは・・・一郎だ・・・。
立川「じゃあ行くよ!」


寛一郎がニセ逃走者なら排除に成功するが、本物の逃走者なら談春ともども確保されてしまう!
果たして・・・!?




























【認証成功】


      [KAN]
     「


認証、成功だ・・・。
立川「正解?よーし!」


5体のハンターが一斉に寛一郎の確保に向かう!


高橋「あれ、見つかったか?・・・逃げよ、逃げよ!」


ハンターが続々東エリアに集まる・・・。


_____
KAN

 ____


ニセ逃走者 寛一郎
排除


1人ニセ逃走者が排除された!


しかし・・・ニセ逃走者はまだ2人いる!
~~~
まだpart6ですか・・・(筆者談)。
次のミッションもニセ逃走者が大暴走してくれる筈です!
それではまた次回。

×

非ログインユーザーとして返信する