逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

ニセ逃走者と覚醒ハンター part10

※残り逃走者の数がpart毎に2人ズレていることがありますが、これはニセ逃走者を含むか否かなので、ゲームの展開に関係ありません



54:32
332800円


残り逃走者20人+ニセ逃走者2人


ここまでのあらすじ
ゲーム時間は折り返し後半戦へ。part9では順調にバルーンを膨らませていたが・・・ハンターが襲来し割れず仕舞い。更にニセ逃走者がドローンを操作し、ドローンはバルーンの元へ急行!バルーンが割れるのが先か、それともドローンが4人を一網打尽にするのか!?そして自首組は賞金を獲得することができるのか!?part10、始まるよー!


~~~
現在自首用電話に最も近いのは立川談春。エレベーターに電話のあるフロアへ。


EV「ドアが開きます」
(ウィーーーン)
立川「・・・・・・」


立川談春 確保
残り21人


立川「は?終わり?」
一瞬にして34万円が海の藻屑と消えた・・・。


オカリナ「立川談春、確保。あ、捕まっちゃったんですか・・・。」
池田「どんどん捕まってる・・・!」
歌広場「残り20人。うん、自首だ!」
早く自首をしないと、じき捕まる!


倉庫前では戻ってきた4人がバルーンを膨らませている。


84%
85%


ドローンは着実に4人に近づいている。


  < + >


そのドローンの進路にいたのは・・・


堀内「・・・・・・」
今回最高齢、堀内孝雄だ。
カメラ「大丈夫ですか?」
堀内「シーーー!来てる、あの・・・とりあえず黙って!」
なりふり構わず、ベンチの下に潜り込む。


ドローンは堀内に気づかず。間一髪だ・・・。
堀内「ごめんね、スタッフさん。でも俺も66万獲りたいから。」


93%
94%


バルーンの破裂はもう間もなく。
しかし・・・ドローンが4人を捉らえた・・・!
更にその近くに・・・ハンターと、
謎の女・・・。


|  | ★ |  |    |1F
|  |   |  |    |      2F
      |
?      |    ドローン
――   ――――――――|
            | |
町田岩井原口太田


99%


パアァァァァァン!


ドローンが来る前に割ることができた!
しかし・・・


破裂音にハンターが反応!
40HM「・・・!」


  ◎


町田「下ろします!」
(ガシャン!)


ミッションクリア


ドローン 停止


ドローンが止まった・・・が・・・


___
Оta
  ___


ハンターが襲来・・・。


安田「ハンター!」
原口「嘘やろ!?」
町田「・・・・・・」


太田博久 確保
残り20人


太田「ちっきしょー・・・完全に油断した・・・。」


しかし恐怖はまだ終わらない!


_________
Haraguchi
  _________


次に視界に捉えたのは、原口あきまさだ!
原口「はぁはぁ、疲れた・・・。」
が、追われているのに・・・


原口あきまさ 確保
残り19人


原口「はっ?えっ?」
気がつかなかった・・・。
原口「あいつ(ジャンポケ太田)が捕まって終わりじゃないの?」
ハンターは視界に捉えている限り、何人でも追跡する・・・。


松井「メールが来ました。えー、」
夏川「ミッションクリア、あ、クリアしたの?」
オカリナ「おー、凄い。ありがとうございます。」


しかしこのミッション中にドローンによる脱落者は4人、更に4人が確保され、本物の逃走者の数は17人にまで減った!
この中であと48分逃げ切り、66万円を獲得する逃走者は現れるのか!?


~~~
現在の状況


生存
朝倉あき  池田エライザ  石原良純  井戸田潤(スピードワゴン)  井之脇海  IMALU  岩井勇気(ハライチ)  歌広場淳(ゴールデンボンバー)  オカリナ(おかずクラブ)  菊池亜美  高橋茂雄(サバンナ)  長澤まさみ  夏川結衣  堀内孝雄  町田啓太  松井珠理奈(SKE48)  森渉  安田顕  ワッキー(ペナルティ)


強制失格
河北麻友子  祥子  千葉雄大  橋本直(銀シャリ)


確保・追放
☆その他☆


次回は非実況版の逃走中の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する