逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 第19回 青鬼の館編

次回の「ニセ逃走者と覚醒ハンター」は6月1日公開予定です。
~~~
エリア:夜のロックハート城 (東京ドーム3個分)
賞金/時間:1秒100円→70分で42万円


ハンター/放出場所:1体/図書室
(サングラスとスーツに青色の蛍光塗料を塗っている)


牢獄:駐車場
自首方法:ジュノー像前にある自首ボタンを押す (但しハンター1体追加)
~~~
ミッション1 エリアを拡大せよ!
エリアを拡大するチャンスだ。
君たちの腰のケースに入っている「ガラス片」を使い、城内にある隠し扉を見つければ、エリアを拡大させることができる。
但し拡大したエリア内には1体のハンターが潜伏しており、潜伏ハンターは誰かが発見した10秒後に起動する。


ミッション2 大量ハンターを回避せよ!
残り40分から35分まで7体のハンターを追加する。
回避する為にはクローゼットに隠れなければならない。
クローゼットに隠れられるのは1箇所につき1人。
追加ハンターは地下室から放出される。
但しハズレのクローゼットが1つだけあり、開けた10秒後に潜伏ハンターは起動する。


ミッション3 通報を阻止せよ!
これよりロングレッグハンターを2体投入する。見つかれば位置情報を通報される。
阻止する為には4桁の暗証番号をハートバザールにある通報阻止装置に入力しなければならない。
暗証番号のヒントは「石ころミュージアムにある4色の小石」だ。


ミッション4 賞金ボーナスを獲得せよ!
屋内に鍵を設置した。鍵を1つ獲得するごとに逃走成功か自首成功時の賞金が1.5倍になる。
但し鍵の中にはデメリットも含まれており、確保されればボーナスは獲得できない。
(デメリットのはハンターを呼び寄せるor至近距離からハンター追加。
例:3個獲得し逃走成功=141万7500円)

×

非ログインユーザーとして返信する