逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

ニセ逃走者と覚醒ハンター part7

月村「さて次のミッションの準備に取り掛かるか・・・。」


(ピッ)
兎山「月村さん、お呼びですか?」

月村「兎山さん、64番のファイルを送ってもらえますか?」
兎山「かしこまりました。すぐに送らせていただきます。」


(ピコンピコン!)
「サポート部からファイルが届きました。」


開きますか?
YES NO


LIST OF PARODY
[ 爆笑 大日本アカン警察 ]
[ クイズ☆スター名鑑 ]
[ 水曜日のダウンタウン ]
[ エビ中++ ]
[ KEI-DRONE ]


月村「(ニヤリ)」
―――
エリアに1機のドローンが出現。このドローンが後に逃走者を恐怖のどん底へ突き落とす!


そしてそんなことを全く知らないエリア内では・・・
カメラマン「賞金って何に使う予定ですか?」
石原「高いスーツを買おうと思って。"ザワつく"に着てって一茂をバカにしようと思って(笑)」
カメラマン「いくらくらいするんですか?」
石原「ブリオーニの60万ちょいのやつ。だから今回の賞金全てつぎ込むことになるんだよ(笑)」
良純は自首をするつもりはないようだ。


ゲーム開始から全く動かない森渉
「怖い・・・自首したい・・・」
カメラマン「金田さん(妻)から何かアドバイスもらいましたか?」
「あの・・・なんか『家康と喋っちゃいけない』だって。何だろう・・・」
カメラマン「(笑)」
今回エリア内に戦国武将はいない・・・。


こちらも隠れ場所からなかなか動かない、現役jkモデルの出口夏希
カメラマン「逃走中は見たことありますか?」
出口「殆どの回を見ててDVDも何本か持ってますね。」
どうやら逃走中マニアのようだ。


しかしその近くにハンター。
出口「あっ・・・来た!」
素早い判断でエレベーターへ。
しかし早く来なければ・・・確保は避けられない!


出口「来た!」
来たのは・・・エレベーターだ!
3階に移動する出口夏希
しかしその3階には・・・



別のハンター!


「3階です。(スーーーッ)」


出口「キャーーー!」


出口夏希 確保
残り27人


閉ボタンを押さなければエレベーターはただの袋小路だ・・・。


橋本「出口夏希確保。あの可愛い子やろ!?」
シャチ「ちょっと待って、何をされている人なの?」
稲田平子(牢獄)「うわーーー!!!」


菊池「ちょっと待って・・・なんか変な音聞こえない?」
異変に初めて気がついたのは菊池亜美だ。
菊池「なんかブーンって、ハエ!?」
よりはかなり大きい・・・。


ワッキー「何だあれ、ドローン!?」
―――
その様子を見ていたゲームマスターの月村サトシがミッションを発動した!


エリアに巨大なバルーンが転送された!
―――
ワッキー「何だあ (プルルルル!) うわっ!メールや。」
井之脇「ミッション2。エリアに小型ドローンを転送した。」
橋本「ドローンに襲撃された逃走者は・・・えっ、なんやこれ・・・。」
立川「強制失格となる。牢獄行きか?」
堀内「どういうことだ・・・?」


MISSION! ドローンを停止せよ!


エリアに出現した1機のドローン。このドローンは逃走者をカメラで捉え次第、超高速で突進!ドローンに衝突されると・・・


強制失格


阻止する為には倉庫の入口に設置された巨大なバルーンの中にあるドローン停止装置を起動させなければならない!


高橋「ちょっと待てよ!なんや、強制失格って!」
歌広場「滅茶苦茶ヤバイじゃないですか!」


かつてないミッションに動揺する逃走者たち!


< + >


早速最初の獲物を見つけたようだ・・・。


見つかったのは・・・銀シャリ・橋本


橋本「嫌だ、嫌だ!なんで俺なんや!・・・早い、早い!」


< + >


(ドンッ!)


橋本直 強制失格
残り26人


橋本「えっ・・・もう終わり?」
カメラマン「終わりです。」
橋本「初めての逃走中やったのに・・・どうせならどっと囲まれるなり、おもろいこと言ってから捕まりたかった・・・。(涙)」


太田「銀シャリの橋本君・・・ドローンにより強制失格!?」
高橋「いや早ない!?もう1人やられた。」
オカリナ「いやー、怖い。」


早くも1人が強制失格になり、逃走者たちの足がすくむ。しかしそんな中・・・
岩井「こんな時に結果出さないと。ハライチといったら澤部、っていう現状をブチ破りたいです。」
安田「行くか、止めないと。」
町田「とりあえず倉庫に向かいます!」
男3人が動き出す!


ただしエリアには7体のハンター、更にドローンが飛行中。エリアが広いとはいえ、難易度は非常に高まっている!


夏川「賞金はもうすぐ25万。えー、自首もいいな・・・。」
女優の夏川結衣。この状況に自首を念頭に入れ始めた・・・。
夏川「響の21年が5万円、17年が4万円。5本は買えるよね。でもオークションでキープしてる芋焼酎が21万・・・悩むなぁ・・・。」
カメラマン「えっと・・・お酒の種類ですか?」
夏川「そうよ!あんた全く知らないのねぇ。」
怒られた・・・。


さらに、
長澤「自首・・・しちゃダメですか?」
長澤まさみ、そして、
IMA「怖いよーーー、お母さん・・・。」
IMALUも・・・
IMA「自首したい・・・。」
女性陣が続々と自首を悩みだす。


そして、
千葉「あぁもうダメだ・・・自首したい!」
ばーちーのメンタルも限界に近づいている!


そんな中・・・


< + >


また1人、ドローンに見つかった!


見つかったのは、誰だ!?


~~~
遅くなって申し訳ありません。part8の更新は来週くらい?になると思います。
ドローンは何人を牢獄送りにするでしょうか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する