逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

お久し振りです&これから

気がついたら半年振りの更新です。
更新が滞って申し訳ないです・・・。


別に体調不良とかネットが使えない環境にブチ込まれてたとかじゃないので、ご安心下さい。
別のブログの方を頻繁にやっていたら、ついコチラが疎かになりました・・・。
そんな中でもかなりアクセスが来ていたことに感謝です! もう1つのブログはかなり更新してるのにgoogle検索にひっかかりもしないのはいかがなものか。


『ニセ逃走者と覚醒ハンター』編の最終更新からだいぶ経ってしまいました。ゲーム時間は残り48分のところです。
一応続行するつもりです。ただし連載開始から1年以上経ってしまいました。マンネリとかネタ不足とかはまた違いますが、あと2part、1ヶ月以内に完結させるつもりです。打ち切りでは無く、全滅or逃走成功で〆る予定です。
リクエストしてくださった方には申し訳ないです・・・。


それ以降の実況版逃走中についてはまだ未定です。一応リクエストも承ります。
でも一旦ちゃんとした作品を作るために、正式に休止期間に入る可能性もあります。


とりあえず今日は2本投稿で、2本目は簡易版逃走中を投稿します。
それ以降は『ニセ逃走者と覚醒ハンター』の執筆をします。


なんか固い話になってしまいました。
それに「かもしれない、かもしれない」の連発で申し訳ないです。


とりあえず私は元気です。

×

非ログインユーザーとして返信する