逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

逃走中 目利き王決定戦第2弾 感想記事

 昨日夜8時30分頃、フジテレビで生中継された「目利き王決定戦」の1コーナーで逃走中の新企画が放送されました!数日前の番組情報では触れられていなかったのですが、朝刊のテレビ欄にサラッと書いてあったので、まさかと思ったら・・・!エイプリルフールでは無かった。ただ残念なことに「世界まる見え!」スペシャルと同時並行で見ていたので、前2人の挑戦は見れなかった・・・。


 今回は坂上さんがスタジオから野次を飛ばしたように、ただ南京錠を開けるゲームと化しているような気がしました。1人くらいは走って捕まるようなシーンを見たかったので。それをいえば前回雨の中かつ狭い屋内通路で普通のゲームをやったのは結構な挑戦でしたね!


 今野さんはポスト杉村感。過去2回は動かないポンコツっぷりを見せましたが、8年のブランクを経てかなりの進化を見せました。相方は逃げ切れませんでしたが。
 小手さん(笑)ポスト藤本感。1体だったら台を引きずり回してとりあえずゲートまで走ろうとしたかもしれぬ(笑)
 松村さんはポスト魔裟斗感。武田さんは・・・?でも凄い!
 広瀬さんは(強いて言うなら)梅田感。菊池さん(笑)元木進化バージョン。元木さんの確保の特徴は、江戸と桃太郎と ニセ逃走者と覚醒ハンター part6 - 逃走中好きのkjのブログ。 で分かります!(宣伝乙)


 このステージを次回やるなら、30秒で何個取れるか!?とか足つぼを置いてみるとか、色々工夫できそう。夏の公開イベントでも使えそうだし。オールスター感謝祭でパロディをやりそうな予感も。


 それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する