逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 第15回 白昼の富士急編

エリア:富士急ハイランド
時間、賞金:1秒200円、90分で108万円
ハンター:3体 (3ヶ所の入園口から投入)
自首:自首用電話で申告 (無限廃坑の前とエッフェル塔広場に設置)


設定:★のミッションは逃走者たちがチャットで選択したアトラクションでミッションが発動される


ミッション1 レッドタワーを攻略せよ! ★
残り70分になると逃走者たちの振動アラームが起動する。起動すると1歩でも動けばアラームが鳴り出す。
阻止する為にはレッドタワーに乗車し、そこから見える暗証番号をアラーム装置に入力しなければならない。
(但しアトラクションには列が出来ており、短い順にレッドタワー、テンテコマイ、ええじゃないか)


ミッション2 観覧車を攻略せよ!
観覧車の全てのゴンドラにハンターを設置した。残り40分より1分に1体ずつハンターが放出される。
阻止する為には園内4ヶ所にある電源盤で電子ロックを解除し、観覧車を停止しなければならない。


ミッション3 戦慄迷宮を攻略せよ! ★
これよりゲームを一時中断し、復活ゲームを行う。
代表者3人が戦慄迷宮内にある復活カードを制限時間以内に獲得し牢獄まで持って帰れば、1枚につき1人が抽選で復活できる。
(カードが見つけやすい順に、絶望要塞、立体迷路、戦慄迷宮)


ミッション4 ナガシマスカを攻略せよ! ★
ナガシマスカに20体のハンターを設置した。残り10分になると徐々にハンターがエリアに放出される。阻止する為にはエリアのどこかにある追加ハンター管理装置の電源を落とし、ハンターを水で溶かさなければならない。
(クール・ジャッパーンを選んだ場合、18体で一気に放出される)

×

非ログインユーザーとして返信する