逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

ニセ逃走者と覚醒ハンター part2

プルルルル!プルルルル!


[西エリア]
元木「えー、投票の結果が出た。」
オカリナ「ゲート開放が27人、現状維持が8人。」


[東エリア]
東国原「よってこれよりエリア同士の行き来を可能とする。」
シャチ「勝俣、お前なにをしてんねん。」


(ウィーーーン)
岩井「開いたってことは向こうに行けるんですよね?ちょっと移動してみようかな・・・。」
東エリアでスタートしたハライチ岩井は、西エリアへ・・・。
岩井「こんな直線(の歩道橋)で見つかったら逃げられないな・・・。」
かつて一番手確保を経験した岩井、その分析は役に立つのか!?


倉庫エリアを移動する、アルコ&ピース平子
平子「この狭いところからとっとと出たい・・・。」
倉庫エリアからの移動を考えているようだ。


が、その平子の近くにハンター・・・。


______|平子
______   |
_____|   |
       |
ハンター


平子「他のエリアには誰がいるんだろう?」
全く気がつかない・・・。



平子「意外とウチの相方がいたりして(笑)」


_______
HIRAKO
  _______


平子「コンビで賞金獲得なんてレアじゃないk・・・」


平子祐希 確保
残り34人


相方はいないが、ハンターがいた・・・。
平子「マジ?もう終わり?」
そうだ・・・・・・。


太田「アルコ&ピース平子、確保。」
高橋「あいつラグビーの選抜なのにもう捕まったん!?」
わずか10分足らずで撃沈・・・。


ベテラン女優の夏川結衣、賞金の目標は何なのか?
夏川「いいウヰスキーと焼酎を買おうと思います。」
大酒豪なのは、変わらない・・・。


フリーアナウンサーの小島奈津子。その視線の先には・・・
09TR「・・・(キョロキョロ)・・・」
ハンターだ・・・。
そしてその後ろから近づくのは・・・


原口「おぉ、視聴者の皆さん。さんちゃんです。」
原口あきまさだ・・・。
原口「娘と鬼ごっこするって、俺みたいな大御所にやらせることかいな、・・・ヒャッ!」


見つかったのは・・・


___________
HARAGUCHI
  ___________


原口あきまさだ!


小島「ハンター行ったかな?」


小島奈津子 確保
残り33人


小島「えっ!?」
走るハンターの目の前に飛び出した・・・。
小島「ちょっと待ってよー・・・、えー・・・(´・ω・`)」
残る逃走者は33人だ・・・。
―――
そして司令室の月村サトシがミッションを発動した!
エリア内に7つのハンターボックスを設置・・・
そしてニセ逃走者3人がコントロールされ動き出した!
―――

菊池「ちょっと待って・・・!ミッション1。」
太田「エリアに7つのハンターボックスを転送した。残り85分になると7体のハンターが放出される!?」
井之脇「阻止する為にはボックスにつけられているレバーを下さなければならない。」
夏川「但し現在エリアには3人のニセ逃走者がおり、ニセ逃走者はレバーを上げてハンターを放出させてしまう!?」
高橋「無茶苦茶やな・・・ニセ逃走者ってなんや!?」


MISSION! ハンター放出を阻止せよ!


~~~
果たして今作は何partで完結なんでしょうか?
12くらいでしょうか(キョンシー大暴走!でも言ってた)。

×

非ログインユーザーとして返信する