逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

ニセ逃走者と覚醒ハンター part4

ニセ逃走者の排除に動き出す長澤まさみ




長澤「えっ?」




ハンターボックスだ・・・。


潜伏場所の目と鼻の先にハンターボックス・・・。
長澤「え、こんなところにあったの?」


ハンターボックス 封印
残り5個


長澤「じゃあさっきのところで見張ってます。」
予定を変更し、元の場所へ逆戻り・・・。


そしてその頃、劇団EXILE・町田
町田「下ろします!」


ハンターボックスを封印!
そして・・・
シャチ「皆さん、今からですね、このレバーを下ろしたいと思います。」


Mr.シャチホコがハンターボックスを封印!


ハンターボックス 封印
残り3個


が、その時・・・


??「・・・(ガシャン)・・・」


ニセ逃走者がハンターボックスのロックを、1つ解除した・・・。
このままでは残り85分にハンターが4体放出されてしまう!
~~~
★牢獄deトーク★
平子「東さんは誰がニセ逃走者だと思いますか?」
東国原「俺?えー・・・だってまだ何もボロだしてないじゃん。分かんないよ、そんなの。」
平子「ニセ逃走者ってアンドロイドだから、賞金獲れないんですよね?」


ニセ逃走者=アンドロイド
自首はせず、最後まで残ったら消滅する
~~~


朝倉「怖い、怖い・・・」
見えないハンターの恐怖に怯える女優、朝倉あき
今隠れている場所は・・・


朝倉「・・・・・・」
顔ハメパネルの裏側。横からは・・・、丸見えだ・・・。


IMA「誰あれ?あ、高橋さんだ。」
明石家さんまと大竹しのぶの娘、IMALU。その向かう先に居たのは、


高橋「誰や、あれ。こっち来るな・・・。」
サバンナ高橋だ。


高橋「おい、お前、偽者ちゃうか?」
IMA「そんな訳無いですよ!それを言ったら高橋さんだって怪しいですよ。」

高橋「いや、だって俺、前に出させてもらった時のトラウマがあんねん。」
とろサーモン久保田に売られたサバンナ高橋。トラウマになっているようだ・・・。


高橋「お前、ミッションに行くのか?」
IMA「・・・行きません!」
高橋「随分躊躇わずにゆうたな、お前・・・。」
カメラマン「(笑)」


その2人の近くに・・・ワッキーだ・・・。
ワッキー「逃走中には一回りぶりだから、なんか慣れねぇな・・・。」
2007年、森の公園で逃げ切ったことのあるワッキー。12年振りの参戦となるが・・・


カメラマン「ミッション行きますか?」
ワッキー「ボックスが下(1階)にあるのよ。でも・・・」
その上、2階にハンター・・・。今降りれば鉢合わせの可能性が高い・・・。


菊池「この静けさが怖っ プルルルル!プルルルル!
菊池「あぁはぁーーーー!」
メールだ・・・。


歌広場「ミッション1途中経過。現在封印されたボックスは4ヶ所。」
夏川「封印されてないボックスは映画館3番スクリーン、西2階の端、テニスコート、東1階の端にある。」
歌広場「マジか・・・まだ3つかよ・・・。」


稲田「3番スクリーンって隣か?ちょっと行ってみるか。」
岩井「えーっと・・・ここの下かな?」
元木「行くか。皆頑張ってはるわ!」
近くにボックスがあることを知り、女々しかった3人も動き出す!
が・・・その近くにハンター・・・。



元木「テニスコートってどこや?」
柱に貼られた地図を読む元木。その柱の向こうを・・・


08TG「・・・・・・」


元木「・・・(カタッ)」
咄嗟に柱の後ろに回りこむ元木。間一髪助かった・・・。


しかし別の場所ではピンチが迫っていた・・・。



______
INADA
  ______


見つかったのはアインシュタイン稲田


稲田「ちょっと、あっ、あー・・・。」


稲田直樹 確保
残り30人


ブサイク芸人、活躍できずに死す・・・。
稲田「チックショー・・・。」
ハンターボックスまで一歩届かなかった・・・。


井戸田「稲田くん捕まりました。残り30人」
朝倉「怖い、どんどん捕まっていく・・・。」
池田「ニセ逃走者じゃなかった、ってことですよね。」


岩井「えーっとどこだ、ボックス?」
西エリア2階を探すハライチ岩井
その行く手に・・・


ハンターだ・・・。
岩井「後ろ、ついて行きます。」
大胆にも後をつける!


10HM「・・・(クルッ)・・・」
ハンター、Uターン!
岩井「ヤバイ、ヤバイ!」
咄嗟に身を潜める!


ハライチ岩井、凌げるか!?
~~~
大幅に掲載が遅れてしまって申し訳ありません・・・。
次回はホワイトデー頃の掲載になると思います。
(ホワイトデーになにも思い入れなど無い)

×

非ログインユーザーとして返信する