逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! 最終回

いよいよ最終回でございます。
といっても総集編を含めると、どうなんだ?って。


前回:自作逃走中 キョンシー大暴走! part13 - 逃走中好きのkjのブログ。
総集編:
~~~
ゲーム終了まで・・・5分を切った!


田中「ゲーム終了まで・・・5分!」
牢獄一同「ウォーーー!」
神戸「二階堂くんが逃げ切りそうな予感するな~。」
AMO安田「分かる、分かる!」


残る逃走者は鈴木拓キスマイ二階堂大沢あかねの3人だ・・・。
対するハンターは、4体・・・。


「行けるんじゃねぇか、72万円!」
普段は自首狙いだが、逃走成功はもう目の前だ!


大沢「ちょっと一気に向こう側に移動します。」
大沢あかね、この土壇場で大胆に移動する!


二階堂「あと4分チョイ・・・。来るなよ・・・。」
行き止まりで隠れ続ける、キスマイ二階堂


しかしそこに迫る、ハンター・・・。


           ____          
|★|      
| |______|  |
|__________ |


ここは完全な行き止まり。
更に長い一本道の先にいる為、走って逃げるのも不可能だ・・・。


二階堂「賞金獲ったら、キスマイ全員で打ち上げに行きます。そうだな・・・俊くん(宮田)がこないだ、髭剃りで眉毛整えていたんですよ(笑)」
カメラマン「(笑)」
二階堂「それで賞金でお手入れセットみたいなのを買いたいなーって。」


しかしハンターは徐々に迫る!



________
NIKAIDO
  ________


二階堂「えぇぇぇ!」
完全に、詰んだ・・・。
二階堂「あー、畜生!」


二階堂高嗣 確保
残り2人


二階堂「残り何分?2分?」
残り僅か2分、その壁は高かった・・・。


田中「メールが来ました・・・。」
白鳥「えーーーっ、誰か捕まったの!?」
田中「キスマイ二階堂、確保!」
牢獄一同「エェーーー!?」
小宮「ここは鈴木拓が相場だろうよ。」
安村「(肯く)」


ゲーム時間は残り2分を切った・・・。
残るは大沢あかね鈴木拓の2人・・・。


大沢「どうする?どこに隠れる?」
落ち着かず、走り回る!
大沢「ヤバイ、来た!!!」
この土壇場でハンター!


20HT「・・・・・・」
幸い横断歩道の無い道路を挟んでいる為、命拾い・・・。


「今・・・1分切った!」
72万円まであと僅か!
しかし・・・鈴木の近くにも、ハンター・・・。



「焦ったら負けだ・・・。隠れ続ける。」
塀を挟んでいる為、お互いに気がつかない・・・。
残り僅か。隠れきれるか!?


田中「30秒前!」
牢獄一同「頑張ってーーー!!!」


大沢「25、24、23・・・」
20HT「・・・(タタタッ)」


この土壇場で、見つかった・・・。


牢獄一同「15、14、13、12」
「10、9、8、7」



_______
OSAWA
  _______



























20HT「・・・・・・(ピチューン)」


大沢「逃げ切った!?ヤッターーー!」


大沢あかね 逃走成功


「・・・終わった・・・。」
























鈴木拓 逃走成功


牢獄一同「おめでとーーー!!!」
田中「まさかあの鈴木拓が自首をせずに、賞金を獲るとは・・・」
「いや、俺もね、途中までは自首を考えていたの。でも逃げ切れそうだなって。」
安村「うわ、腹立つ~。」
一同「(笑)」


大沢「72万円、獲りましたーーー!!!」
一同「(パチパチパチ)」


この作品は実在するバラエティー番組をもとに創作したフィクションです。
実在する芸能人、地名等が登場しましたが、それら全てに個人的関係はございません。

~~~
という訳で4ヶ月半に渡ってお送りした、キョンシー大暴走!シリーズは今回が最終回となります。
ご覧下さりありがとうございました!
予告通り1月20日より新シリーズが始まります。
そちらもよろしければ是非ご覧下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する