逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part2

lock on
|     |
|     |

KOMIYA


見つかった・・・。
タタタッ


小宮「へ?ヤバイ来たよ・・・。」
逃げる小宮!逃げた先には・・・、


鈴木福「・・・」
鈴木拓「・・・」
鈴木・・・福だ・・・。


【 ◎ 】


 lock on
|     |
|     |

SUZUKI.F


小宮は福君を追い越した事に気づいていない・・・。


福「えっ?ええっ?」


鈴木 福 確保
残り17人


福「えーー!?まだ5分も経ってないのに・・・」
小宮「逃げ切れた?よーし」
~~~
15      15
ま      ミ
も      ッ
な      シ
く      ョ
難      ン
関      発
       動
15      !


1      1
長      残
崎      り
で      1
逃      7
走      人

      


ピリリリリピリリリリ
メールだ・・・
蛭子「もしもし?もしもし?」
メールだ・・・


白鳥「ミッション1。ミッション来ましたよ」
田中「中華街の4つの門にセンサーを取り付けた。逃走者とハンターがセンサーに感知されるとゲーム時間が・・・巻き戻される!?」
AYA「センサーを解除するにはエリア内で停止しているキョンシーから封印札を取り、停止装置に16枚挿入しなければならない。」
クロ「残り95分までに解除しなければ、センサーはゲーム終了まで残り続ける?えーーーーー!?もぉー!」


MISSION ①
ゲーム時間を正常に戻せ!


~~~


田中「ちょっとこれは行かなきゃマズイな・・・。」
大沢「このままじゃマズイので動きます。」
飛鳥佐藤「行くしかない!「行くしかないかー」


ミッションに動き出したのは田中、大沢、ケンブリッジ飛鳥、Sexy Zone 佐藤の4人だ・・・。
残り95分までにセンサーを解除できるか!?


「ミッション?行く訳ねーだろ!任せとくんだ」


現在の状況
残り時間 108分10秒
ハンター 07OF(確保1人)、18VH、20HT


次回以降文字を小さくして、その分記事を長めにするつもりです。(このサイズ参考に)
あと聖地巡礼ですが、次の土曜日に上野に行くつもりです(但し2回に分けるかも)。
上野編が完結次第、池袋・お台場・浅草なんかも行ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する