逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

自作逃走中 キョンシー大暴走! part3

ミッションに動く逃走者と、動かない逃走者・・・
果たしてセンサーを解除できるか!?


白鳥「ミッションは動きたいですけど・・・、捕まったらしょうがないですから」
川谷「・・・行けない」
そんなミッションに動かない2人の近くに・・・緑キョンシーと・・・ハンター・・・。


一方ミッションに動くセクゾ佐藤は、
佐藤「いるいる!」
タタタッ
遠くに赤キョンシーを目撃するも・・・、視線の先にはハンター。
足止めをくらった・・・。


そしてそのハンターは、
07OF「・・・」
中華街の中へ・・・。


106:47  107:13
79300円 
 76300円


佐藤「ヤバい( ^ω^)・・・」
時間が巻き戻ってしまった・・・。


18VH「・・・」
そして2人も知らず知らずのうちに助かったようだ・・・。


その頃ミッションに動けないAYA
AYA「前回死亡フラグ立てまくったので・・・、今回は慎重に動きます。」
その近くにハンターと、黄色キョンシー・・・。
・・・見つけたのか?見つかったのか!?
AYA「・・・!」











黄色キョンシーだ・・・。
そして佐藤も・・・赤キョンシーのもとに辿り着いた!


Sexy Zone 佐藤AYA
カードキー獲得


佐藤から装置までは180m、AYAから装置までは270m。
ハンターに見つからず移動できるか・・・!?

黄色赤色キョンシー 桃色佐藤 緑色AYA


スタッフ「鈴木さん、今回はいくら位で自首するつもりですか?」
「今回?安いよね。正直自首は最後のミッションが終わるギリギリがベストだな。」
今回も相変わらず・・・。


そしてこの男2人は・・・
田中「あ、ウソつきが来ましたよ」
クロ田中さん、お疲れ様です。ワーワー(カメラ目線)」
田中「キモイのとキモイ嘘つきが出合いましたよ」
クロ「もー嘘つきって誰のことですかーーー!」
田中「いやクロちゃんでしょ。・・・今回女性は誰狙ってる?」
クロ「もう若い女の子なら誰でもいいです」
田中「ハハハ・・・白鳥さん以外はそれなりだもんね
こちらも通常運転だ・・・。


その間もハンターは・・・
20HT「・・・」
07OF「・・・」
動く・・・。
ここまでに90秒を無駄にした・・・。


ミッション終了まで残り8分。ようやく佐藤が装置に到着した。
佐藤「じゃあ入れます!(ピリッ)」


赤カードキー 認証
残り12枚


佐藤「ん?何これ・・・。『これがキョンシーの現在の位置だ』」
佐藤はチャットでキョンシーの位置を送信するようだ。


神戸「チャットが届きました。佐藤さんからですね。」
二階堂「カードキーを取っていないキョンシーは・・・ヤバイヤバイ!」
チャットを確認している間も、油断は出来ない!


そして白鳥のもとにも・・・
白鳥青色緑色の・・・あーーーーー!!!ハンターだーーー!!」
ハンターが襲来!


15     15
ま     ミ
で     ッ
あ     シ
と     ョ
7     ン
分     終
!     了


8     8
逃     二
げ     階
切     堂
れ     ・
る     白
か     鳥
!?       `


part4に続きます!
(part12くらいまで続くんですかね?←書いてる本人の所見)

×

非ログインユーザーとして返信する