逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

巡礼中 第4回 横浜中華街編

聖地巡礼、珍しく東京を脱出(といっても神奈川)。
ちなみに「路線バス乗り継ぎの旅」3日目の途中で行ってきました。
ついでですが若干旅要素を。
~~~
横浜線を降りたのは菊名駅。そこから横浜駅へバスで向かいます。
・・・とその前に本家っぽく(?)喫茶店で休憩。

腹ごしらえをしてバスに乗車。特に何も無く横浜駅に到着。
水上バスの値段が高い!と思い、再びバスへ。元町・中華街駅の目の前で降車。
いよいよここから聖地巡礼です!(友人と一緒で色々急いでいたので、かなり内容薄いです。)


1.中華街の門

キョンシーミッションでハンターが放出された門2つです。
右の天長門はドラゴンボール編でセンサーが設置されました(左はその時はエリア外)。

延平門。キョンシーが封印された為、殆ど映像に映っていません。
強いて言うなら武田さんがハンターを振り切った場所はここです。


2.藤光謙司さん・岡田結実さん 確保

ここで豆を摘んでいた藤光さん。

岡田さんの確保場所と、藤光さんがヘリに見つかったのはこの辺。

腕バッテン。残念ながら藤光さんがここで確保されました。


この後は北京ダックを食べ歩きしながら、バス停に向かいました(延平門を撮ったのはこの途中ですが)。
ルーレットで当たったチガヒラ(←鉄道ファンには分かる)に向かう話はザックリ省略。
~~~
次回の巡礼中は池袋西口の予定です。
南関東ならば巡礼中のリクエストも承ります!

×

非ログインユーザーとして返信する