逃走中好きのkjのブログ。

逃走中放送までおよそ60日!?

巡礼中 第3回 お台場編①

予定変更で2回連続の巡礼中です。
ホントはpart4上げとこうと思ったんですけど・・・。
ごめんなさい、公開は次の水曜日を目標にしております。
~~~


GAME SELECT
[逃走中] [感想中] [密告中] [巡礼中]


STAGE
[お台場ショッピングモール]


TIME
■■■■■■■■■■
@@:@@


1.三四郎 小宮浩信 確保

ワンピース編で07OFが起動した場所です。それと同時に八木さん森脇さん奥の入口から入って来ました。

懸命の逃走も空しくここで確保されました。ここは小宮さん達が入ってきた入口です。


2.清水宏保・ジャルジャル 後藤淳平 確保

清水さんは奥から逃げてきて向かって左へ逃げました。一旦やり過ごしたのは左から3本目の柱、捕まったのは1本目と2本目の間です。
後藤さん恐らく清水さんと逆ルートで逃げてきて、奥の柱で確保されました。
そういえば清水さんの逃走ルート上に、後藤さん確保時は柵が置いてありましたがなんででしょう?


3.三中元克 確保

盾が置いてあった所です。ジャンプ〇〇中で100体ハンターが置いてあったことの方がインパクト強いかな?

18VHが降りてきて、三ちゃんは奥の階段の裏へ。階段を挟んでハンターを躱そうとするも・・・・・・

エスカレーターを上がった先の出口で確保されました。残念。


次回はいよいよ「キョンシー大暴走!」part4です!
巡礼中は次回は上野編後半の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する